カラダブログ

カラダラボ天童開幕 パート3

投稿日:2016年7月11日  /  天童老野森

皆さんこんにちは(*^^)
介護職員の沼澤です

いよいよジリジリとした暑さになってきましたね(;・∀・)
本日、天童ラボの看護師が皆さんに教えてくれました。
水分は欲しいと感じた時には、既に体内からなくなってしまっているとのお話でした✨

皆さん!!
日々の生活においても、こまめな水分補給を忘れずに行いましょう☆
天童ラボでもドリンクメニューも増え、水分補給がしやすいようにしております(^^)/~

今日は、皆さんお待ちかねの素晴らしいフォーム投球パート3です(^^)/

昔、野球をされていた利用者様は、さすがの投球です!!!
それでは~

ピッチャー、振りかぶって!!!
IMG_1629

投げました~!!!!
IMG_1630

迎え撃つ、石山選手!!

IMG_1637

空振りです٩( ”ω” )و

お見事です☆彡
これから、もっともっとたくさんの利用者様と一緒にカラダを動かして行きたいと思います(^O^)/
是非ぜひ、一緒に投球してくれる方を募集しております♬
皆さんの素敵な投球フォームをブログにてお伝え致します(*’▽’)

今日も、お疲れ様でした★
また明日宜しくお願い致します(∩´∀`)∩

 

 

 

カラダラボ天童老野森では随時無料体験を受け付けています♪

詳しくはこちらまで!!

023-665-5893

お気軽にご連絡ください☆

お待ちしております(^^)ノ

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

カラダラボ天童開幕 パート3

投稿日:2016年7月11日  /  天童老野森

皆さんこんにちは(*^^)
介護職員の沼澤です

いよいよジリジリとした暑さになってきましたね(;・∀・)
本日、天童ラボの看護師が皆さんに教えてくれました。
水分は欲しいと感じた時には、既に体内からなくなってしまっているとのお話でした✨

皆さん!!
日々の生活においても、こまめな水分補給を忘れずに行いましょう☆
天童ラボでもドリンクメニューも増え、水分補給がしやすいようにしております(^^)/~

今日は、皆さんお待ちかねの素晴らしいフォーム投球パート3です(^^)/

昔、野球をされていた利用者様は、さすがの投球です!!!
それでは~

ピッチャー、振りかぶって!!!
IMG_1629

投げました~!!!!
IMG_1630

迎え撃つ、石山選手!!

IMG_1637

空振りです٩( ”ω” )و

お見事です☆彡
これから、もっともっとたくさんの利用者様と一緒にカラダを動かして行きたいと思います(^O^)/
是非ぜひ、一緒に投球してくれる方を募集しております♬
皆さんの素敵な投球フォームをブログにてお伝え致します(*’▽’)

今日も、お疲れ様でした★
また明日宜しくお願い致します(∩´∀`)∩

 

 

 

カラダラボ天童老野森では随時無料体験を受け付けています♪

詳しくはこちらまで!!

023-665-5893

お気軽にご連絡ください☆

お待ちしております(^^)ノ

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.