カラダブログ

セラバンドで・・・(*^-^*)

投稿日:2016年7月11日  /  函館中道

こんにちは、函館中道、越智です。
函館にも夏がやってきたようで、ここ何日か暑い日が続いています( ;∀;)

ずっと道産子の私は暑さに非常に弱いのですでにバテバテですが、
こまめな水分補給をして乗り切りたいと思います。

最近は集団での運動も頑張っています!
セラバンドや棒体操など、何人かで行い楽しみながら取り組んでいます(‘ω’)ノ

CIMG1395

そんな中でも密かに人気なのがたすき掛けです。

男性も「なつかしいね」とノリノリでやってました!

CIMG1390

CIMG1394

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.

セラバンドで・・・(*^-^*)

投稿日:2016年7月11日  /  函館中道

こんにちは、函館中道、越智です。
函館にも夏がやってきたようで、ここ何日か暑い日が続いています( ;∀;)

ずっと道産子の私は暑さに非常に弱いのですでにバテバテですが、
こまめな水分補給をして乗り切りたいと思います。

最近は集団での運動も頑張っています!
セラバンドや棒体操など、何人かで行い楽しみながら取り組んでいます(‘ω’)ノ

CIMG1395

そんな中でも密かに人気なのがたすき掛けです。

男性も「なつかしいね」とノリノリでやってました!

CIMG1390

CIMG1394

This entry was posted in 函館中道. Bookmark the permalink.