カラダブログ

カラダ動かさないと・・・。

投稿日:2016年9月22日  /  釧路鳥取

こんばんは!釧路鳥取店です。

気温もじょじょに秋めいてきました。
ところが、釧路台風のせいで、桜がちらほら・・・(笑)
狂い咲しているんです!桜が!(笑)

変な感じですね(笑)

そんな釧路ですが、ラボのボードは一足先にハロゥイン仕様になりました(^◇^)

体動かさないといたずらしちゃうぞ!という事でいたずらされない様皆さまには頑張ってほしいですね(^◇^)
寒さに負けず頑張っていきましょう(^^♪

img_0645

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.

カラダ動かさないと・・・。

投稿日:2016年9月22日  /  釧路鳥取

こんばんは!釧路鳥取店です。

気温もじょじょに秋めいてきました。
ところが、釧路台風のせいで、桜がちらほら・・・(笑)
狂い咲しているんです!桜が!(笑)

変な感じですね(笑)

そんな釧路ですが、ラボのボードは一足先にハロゥイン仕様になりました(^◇^)

体動かさないといたずらしちゃうぞ!という事でいたずらされない様皆さまには頑張ってほしいですね(^◇^)
寒さに負けず頑張っていきましょう(^^♪

img_0645

This entry was posted in 釧路鳥取. Bookmark the permalink.