カラダブログ

ミニ薔薇

投稿日:2016年9月22日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県 備前市民センター前です!

長袖のを着て来られる利用者様が
増えてきましたね(゚Д゚)ノ
体調管理気をつけましょう!!

随分前に「挿し木」について
ブログを書いたの覚えてますか~?

一緒に頑張って作ったのに、
あの木たちは結局枯れてしまいました、、(◞‸◟)
ごめんなさいm(__)m

でも
挿し木を教えてくれた利用者様から
ちゃんと挿し木が成功したものを
頂きました(≧◇≦)

夏の暑い間枯れかけたりしましたが、、
2016-09-22-18-16-13

みて下さい!!
この綺麗な緑(*´ω`*)♪

そして、、
2016-09-22-18-16-39

花が咲きそうなんです(´▽`*)

可愛いーーー♡♡

玄関にあるので、皆さん見てみて下さいね(^^)/

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

ミニ薔薇

投稿日:2016年9月22日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県 備前市民センター前です!

長袖のを着て来られる利用者様が
増えてきましたね(゚Д゚)ノ
体調管理気をつけましょう!!

随分前に「挿し木」について
ブログを書いたの覚えてますか~?

一緒に頑張って作ったのに、
あの木たちは結局枯れてしまいました、、(◞‸◟)
ごめんなさいm(__)m

でも
挿し木を教えてくれた利用者様から
ちゃんと挿し木が成功したものを
頂きました(≧◇≦)

夏の暑い間枯れかけたりしましたが、、
2016-09-22-18-16-13

みて下さい!!
この綺麗な緑(*´ω`*)♪

そして、、
2016-09-22-18-16-39

花が咲きそうなんです(´▽`*)

可愛いーーー♡♡

玄関にあるので、皆さん見てみて下さいね(^^)/

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.