カラダブログ

ラボに通う仲間の繋がり

投稿日:2016年9月29日  /  元町

皆さんこんにちは!
カラダラボ元町 生活相談員の新保です。
暑い日も少なく、朝晩はすっかり寒くなりました。
先日ラボ川柳を募集した際に利用者様が短歌を作って来てくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
色紙には私が書きましたが、素敵な短歌だったので手が震えてしまいました。Σ(´∀`;)

img_1628
ラボに通われて思った事を短歌にしてくださいました。
本当に嬉しいですね!

そして挿絵を違う曜日の利用者様に書いて頂きました。

img_1569
短歌に合わせて素敵な挿し絵を書いて頂きました。一度もあった事がない利用者様ですが、得意な事を組み合わせる事で一層華やかに仕上がりました✌(‘ω’✌ )三
ご協力頂き本当にありがとうございました。
今後も繋がりを大切に色々な取り組みをしてきたいと思います。

This entry was posted in 元町. Bookmark the permalink.

ラボに通う仲間の繋がり

投稿日:2016年9月29日  /  元町

皆さんこんにちは!
カラダラボ元町 生活相談員の新保です。
暑い日も少なく、朝晩はすっかり寒くなりました。
先日ラボ川柳を募集した際に利用者様が短歌を作って来てくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!
色紙には私が書きましたが、素敵な短歌だったので手が震えてしまいました。Σ(´∀`;)

img_1628
ラボに通われて思った事を短歌にしてくださいました。
本当に嬉しいですね!

そして挿絵を違う曜日の利用者様に書いて頂きました。

img_1569
短歌に合わせて素敵な挿し絵を書いて頂きました。一度もあった事がない利用者様ですが、得意な事を組み合わせる事で一層華やかに仕上がりました✌(‘ω’✌ )三
ご協力頂き本当にありがとうございました。
今後も繋がりを大切に色々な取り組みをしてきたいと思います。

This entry was posted in 元町. Bookmark the permalink.