カラダブログ

階段階段階段階段階段階段

投稿日:2016年9月29日  /  ひたちなか

同じ字をずっと見ているとわけが分からなくなる現象。

「ゲシュタルト 崩壊」

こんにちはカラダラボひたちなかです(^_^)

我がラボにも階段が来まして、
以来活用しているのですが

片麻痺で普段は階段を使えないという方が特に自主的に使っているような気がする今日この頃。
トイレに行くついでにのぼりトイレの順番待ちの間にのぼり。
もちろん 運動メニューとしての階段昇降でのぼり。

「手すりがあるし、近くに人がいるから安心して頑張って出来る」とのこと。

img_3100

最近は送迎の車に乗る際、乗り込みがスムーズになったように見える利用者様が多いように感じているスタッフの私です(^^)/

少しずつ、生活の細かいところでこんな結果が活きて行けば喜ばしいですね(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

階段階段階段階段階段階段

投稿日:2016年9月29日  /  ひたちなか

同じ字をずっと見ているとわけが分からなくなる現象。

「ゲシュタルト 崩壊」

こんにちはカラダラボひたちなかです(^_^)

我がラボにも階段が来まして、
以来活用しているのですが

片麻痺で普段は階段を使えないという方が特に自主的に使っているような気がする今日この頃。
トイレに行くついでにのぼりトイレの順番待ちの間にのぼり。
もちろん 運動メニューとしての階段昇降でのぼり。

「手すりがあるし、近くに人がいるから安心して頑張って出来る」とのこと。

img_3100

最近は送迎の車に乗る際、乗り込みがスムーズになったように見える利用者様が多いように感じているスタッフの私です(^^)/

少しずつ、生活の細かいところでこんな結果が活きて行けば喜ばしいですね(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.