カラダブログ

外出レクin畠山製菓

投稿日:2016年10月19日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県 備前市民センター前です!

今日は25℃になるという予報だったので
半袖でしたが、気温にピッタリ( *´艸`)
とってもいい天気でしたね!!!!

昨日まで鷹取醤油さんにお邪魔していましたが
今日からは「畠山製菓」。

おかきやおせんべいを作っている工場です。

その中で
1枚、自分だけのオリジナルせんべいを
作る体験をさせて頂いたり、
おかきやおせんべいを買って帰りました(゚Д゚)ノ

2016-10-19-10-00-45
焼いていないせんべいなのでまだ食べられません(;´Д`)

2016-10-19-10-02-23
せんべいに醤油で何か書きます!

2016-10-19-10-05-15
焼いてます!!!
写りたがりーの管理者が写っていますが構わず・・

2016-10-19-14-57-01
出来ました!!!
1人1人オリジナルのせんべい完成♪

2016-10-19-15-04-28

2016-10-19-15-01-09

買い物へ(^^)/

集合写真AM
2016-10-19-10-29-10

集合写真PM
2016-10-19-14-57-57

明日も楽しみましょー☆

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

外出レクin畠山製菓

投稿日:2016年10月19日  /  備前

こんにちは(^^)/
岡山県 備前市民センター前です!

今日は25℃になるという予報だったので
半袖でしたが、気温にピッタリ( *´艸`)
とってもいい天気でしたね!!!!

昨日まで鷹取醤油さんにお邪魔していましたが
今日からは「畠山製菓」。

おかきやおせんべいを作っている工場です。

その中で
1枚、自分だけのオリジナルせんべいを
作る体験をさせて頂いたり、
おかきやおせんべいを買って帰りました(゚Д゚)ノ

2016-10-19-10-00-45
焼いていないせんべいなのでまだ食べられません(;´Д`)

2016-10-19-10-02-23
せんべいに醤油で何か書きます!

2016-10-19-10-05-15
焼いてます!!!
写りたがりーの管理者が写っていますが構わず・・

2016-10-19-14-57-01
出来ました!!!
1人1人オリジナルのせんべい完成♪

2016-10-19-15-04-28

2016-10-19-15-01-09

買い物へ(^^)/

集合写真AM
2016-10-19-10-29-10

集合写真PM
2016-10-19-14-57-57

明日も楽しみましょー☆

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.