カラダブログ

✨~外出評価レク in 川下公園~✨

投稿日:2016年10月20日  /  元町

こんにちは!カラダラボ元町介護職員の山﨑です♪

今回は第4回外出評価レクを行いました~(/・ω・)/♡
タイトルのように川下公園まで行き、利用者様の歩く姿・楽しむ姿を見させて頂きました(*´▽`*)
外出評価レクを行う一週間前に週間天気予報を見ると全曜日が雨予報でした~(´;ω;`)(泣)
なんてタイミングが悪いのか~と思いきや!!!!!!なんとなんと晴れている日の方が多かったんです(∩´∀`)∩ヤッター♡
皆様の日頃の行いが良いんですねとの声も上がっています(笑)

img_1761

少しの傾斜もなんのその!階段も躓きなく上がれています✨
スタッフとお話しされながらでも転ぶことなく上がれています♪
img_1766

下からのアングルもバッチリ(^^♪
本当に晴れて良かった~♪気分も爽快ですね♡
img_1693

img_1753
小野管理者争奪戦もありました(笑)
美女に囲まれて……モテる男は辛いですね~(´_ゝ`)
img_1721-3
気分良くウォーキングを始める方も・・・(笑)
皆様やっぱり元気が一番!笑顔が一番( *´艸`)
また半年後の外出評価レクお楽しみに~(●´ω`●)

This entry was posted in 元町. Bookmark the permalink.

✨~外出評価レク in 川下公園~✨

投稿日:2016年10月20日  /  元町

こんにちは!カラダラボ元町介護職員の山﨑です♪

今回は第4回外出評価レクを行いました~(/・ω・)/♡
タイトルのように川下公園まで行き、利用者様の歩く姿・楽しむ姿を見させて頂きました(*´▽`*)
外出評価レクを行う一週間前に週間天気予報を見ると全曜日が雨予報でした~(´;ω;`)(泣)
なんてタイミングが悪いのか~と思いきや!!!!!!なんとなんと晴れている日の方が多かったんです(∩´∀`)∩ヤッター♡
皆様の日頃の行いが良いんですねとの声も上がっています(笑)

img_1761

少しの傾斜もなんのその!階段も躓きなく上がれています✨
スタッフとお話しされながらでも転ぶことなく上がれています♪
img_1766

下からのアングルもバッチリ(^^♪
本当に晴れて良かった~♪気分も爽快ですね♡
img_1693

img_1753
小野管理者争奪戦もありました(笑)
美女に囲まれて……モテる男は辛いですね~(´_ゝ`)
img_1721-3
気分良くウォーキングを始める方も・・・(笑)
皆様やっぱり元気が一番!笑顔が一番( *´艸`)
また半年後の外出評価レクお楽しみに~(●´ω`●)

This entry was posted in 元町. Bookmark the permalink.