カラダブログ

折紙

投稿日:2016年10月25日  /  備前

こんにちは(゚Д゚)ノ

岡山県の備前市民センター前です!

鳥取県の地震で岡山もゆらゆら揺れています:;(∩´﹏`∩);:
怖いです(ノД`)・゜・。
しかし今日も利用者様は元気にリハビリ頑張ってくれています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今日は自宅で作ってきてくれた折紙紹介しまーす( *´艸`)
先に言っておきますがクオリティめちゃ高いですよ???
2016-10-25-18-16-35
凄いです(゚Д゚)ノ
2016-10-25-18-16-39
どーやって作ったの(´_ゝ`)??
2016-10-25-18-16-27
折タオルです(´゚д゚`)もはや神(紙)のレベルを超えていますね( *´艸`)プッ
2016-10-25-18-17-46
テレビの下が賑やかになりました((((oノ´3`)ノ
整いました・・・・
折り紙と掛けて人生と説く
その心は
どちらも山あり(山折)谷あり(谷折)があるでしょう!!(´ー`)

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

折紙

投稿日:2016年10月25日  /  備前

こんにちは(゚Д゚)ノ

岡山県の備前市民センター前です!

鳥取県の地震で岡山もゆらゆら揺れています:;(∩´﹏`∩);:
怖いです(ノД`)・゜・。
しかし今日も利用者様は元気にリハビリ頑張ってくれています(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今日は自宅で作ってきてくれた折紙紹介しまーす( *´艸`)
先に言っておきますがクオリティめちゃ高いですよ???
2016-10-25-18-16-35
凄いです(゚Д゚)ノ
2016-10-25-18-16-39
どーやって作ったの(´_ゝ`)??
2016-10-25-18-16-27
折タオルです(´゚д゚`)もはや神(紙)のレベルを超えていますね( *´艸`)プッ
2016-10-25-18-17-46
テレビの下が賑やかになりました((((oノ´3`)ノ
整いました・・・・
折り紙と掛けて人生と説く
その心は
どちらも山あり(山折)谷あり(谷折)があるでしょう!!(´ー`)

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.