カラダブログ

自費サービス

投稿日:2016年10月25日  /  千曲いもじや

皆さん、こんばんは。
カラダラボ千曲いもじやの久松です。

本日の信州信濃鋳物師屋のお天気はくもり。
本格的に寒くなってきました。
cimg1826

本日火曜日は午前介護サービス、午後自費サービスの日です。
午前はいつも通り、楽しくまじめにリハビリ行いました。

午後自費サービスはというと
痛みや、身体が動かしにくい、躓きやすい、運動不足など、いろいろな症状に対してなぜそうなっているのかをしっかりと評価し個々のリハビリメニューを作成し実施しております。
早くも身体に変化が出てきた利用者さんもいます。

まだ定員には達していないので、新規の方はもちろん、無料体験、その他いろいろな
相談も受け付けていますのでお気軽にお電話、見学にいらして下さい。
cimg1822

また次回のブログもお楽しみにどうぞ。
本日のブログは久松がお送り致しました。m(__)m

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.

自費サービス

投稿日:2016年10月25日  /  千曲いもじや

皆さん、こんばんは。
カラダラボ千曲いもじやの久松です。

本日の信州信濃鋳物師屋のお天気はくもり。
本格的に寒くなってきました。
cimg1826

本日火曜日は午前介護サービス、午後自費サービスの日です。
午前はいつも通り、楽しくまじめにリハビリ行いました。

午後自費サービスはというと
痛みや、身体が動かしにくい、躓きやすい、運動不足など、いろいろな症状に対してなぜそうなっているのかをしっかりと評価し個々のリハビリメニューを作成し実施しております。
早くも身体に変化が出てきた利用者さんもいます。

まだ定員には達していないので、新規の方はもちろん、無料体験、その他いろいろな
相談も受け付けていますのでお気軽にお電話、見学にいらして下さい。
cimg1822

また次回のブログもお楽しみにどうぞ。
本日のブログは久松がお送り致しました。m(__)m

This entry was posted in 千曲いもじや. Bookmark the permalink.