カラダブログ

クイズ!

投稿日:2017年4月20日  /  宮城野

皆さん、こんにちは(*^^)v仙台宮城野の日下です!(^^)!

昨日は台風並みの強風で宮城県では6名の方が怪我をされたそうです(´Д`)
久々に物凄い風でした|д゚)桜も一気に散ってしまいましたね(T_T)

今日はお天気も良く風も弱まったので過ごしやすいです。

木曜日午前の部はレディースデー!
今日も皆さんお元気でお話が絶えず笑い声も沢山聞こえてきました(*^^)v

今週の司会担当は伊坂さん!
あまり見たことがない漢字や読めそうで読めない漢字クイズを行っています。

最近お帰り前のクイズを楽しみにしているという声が多く聞かれます(^O^)/
スタッフがいろいろな分野のクイズを調べて出しているので我々も知らないことが多く、とても勉強になります。

問題です!湯湯婆 この漢字はなんと読むでしょう!
宮城野

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

クイズ!

投稿日:2017年4月20日  /  宮城野

皆さん、こんにちは(*^^)v仙台宮城野の日下です!(^^)!

昨日は台風並みの強風で宮城県では6名の方が怪我をされたそうです(´Д`)
久々に物凄い風でした|д゚)桜も一気に散ってしまいましたね(T_T)

今日はお天気も良く風も弱まったので過ごしやすいです。

木曜日午前の部はレディースデー!
今日も皆さんお元気でお話が絶えず笑い声も沢山聞こえてきました(*^^)v

今週の司会担当は伊坂さん!
あまり見たことがない漢字や読めそうで読めない漢字クイズを行っています。

最近お帰り前のクイズを楽しみにしているという声が多く聞かれます(^O^)/
スタッフがいろいろな分野のクイズを調べて出しているので我々も知らないことが多く、とても勉強になります。

問題です!湯湯婆 この漢字はなんと読むでしょう!
宮城野

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.