カラダブログ

桜(*^▽^*)

投稿日:2017年4月20日  /  東大阪若江

カラダラボ東大阪若江店です(/・ω・)/

IMG_0699

IMG_0700

IMG_0707

IMG_0726

先週はを見に行ってきました~~(/・ω・)/
近くの公園まで行って歩行訓練も兼ねて桜を見ながら、歩きました♪

普段は室内での歩行訓練だけで実際の道と比べると歩きやすく、今回は利用者さんにとっては桜も楽しめて歩行訓練にもなって
良かったと思います(`・ω・´)
風もあっていい感じに花吹雪もみれました♪♪

最後には熱いお茶を皆で飲んで、記念撮影もしました~~!!
皆さん良い顔をして写真には写ってくれました!(^^)!

★無料体験&施設見学 随時受け付けております★お電話はこちらっ!!

カラダラボ東大阪若江店: ℡ 06-6724-6353

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.

桜(*^▽^*)

投稿日:2017年4月20日  /  東大阪若江

カラダラボ東大阪若江店です(/・ω・)/

IMG_0699

IMG_0700

IMG_0707

IMG_0726

先週はを見に行ってきました~~(/・ω・)/
近くの公園まで行って歩行訓練も兼ねて桜を見ながら、歩きました♪

普段は室内での歩行訓練だけで実際の道と比べると歩きやすく、今回は利用者さんにとっては桜も楽しめて歩行訓練にもなって
良かったと思います(`・ω・´)
風もあっていい感じに花吹雪もみれました♪♪

最後には熱いお茶を皆で飲んで、記念撮影もしました~~!!
皆さん良い顔をして写真には写ってくれました!(^^)!

★無料体験&施設見学 随時受け付けております★お電話はこちらっ!!

カラダラボ東大阪若江店: ℡ 06-6724-6353

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.