カラダブログ

春でも運動意欲たっぷり♪

投稿日:2017年4月20日  /  元町

こんばんは!カラダラボ元町介護職員の山﨑です(`・ω・´)ゞ
最近のろのろ更新な元町ブログ・・・(-_-;)(笑)申し訳ないですっ( ;∀;)

今回はマット運動を行っている利用者様に密着(*ノωノ)
転倒予防に効果的な下肢強化・バランス力・柔軟性の向上を目指しています!
IMG_2096
IMG_2098
身体の柔軟性は利用者様の方が柔らかいですね(;・∀・)
若きエース佐々木さーん!負けるなぁ~!!(笑)
言い訳としては、女性の方が身体が柔らかいと言いますからね(^_-)-☆(笑)
IMG_2101
バランス力もバッチリ!!キレイな姿です☆彡
来月には皆が大好き春の外出評価があります♡ヒューヒュー\(^o^)/
楽しみいっぱい、運動いっぱいで頑張っていきましょーーーう♫

This entry was posted in 元町. Bookmark the permalink.

春でも運動意欲たっぷり♪

投稿日:2017年4月20日  /  元町

こんばんは!カラダラボ元町介護職員の山﨑です(`・ω・´)ゞ
最近のろのろ更新な元町ブログ・・・(-_-;)(笑)申し訳ないですっ( ;∀;)

今回はマット運動を行っている利用者様に密着(*ノωノ)
転倒予防に効果的な下肢強化・バランス力・柔軟性の向上を目指しています!
IMG_2096
IMG_2098
身体の柔軟性は利用者様の方が柔らかいですね(;・∀・)
若きエース佐々木さーん!負けるなぁ~!!(笑)
言い訳としては、女性の方が身体が柔らかいと言いますからね(^_-)-☆(笑)
IMG_2101
バランス力もバッチリ!!キレイな姿です☆彡
来月には皆が大好き春の外出評価があります♡ヒューヒュー\(^o^)/
楽しみいっぱい、運動いっぱいで頑張っていきましょーーーう♫

This entry was posted in 元町. Bookmark the permalink.