カラダブログ

華やかなラボ(^^)

投稿日:2017年4月24日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です!

今日は日中暖かく、少しづつ葉桜も見られるようになってきました。
なんだか少し寂しい気持ちもありますが、ラボにはまだまだ素敵なお花がたくさんあるんです!

IMG_5975

利用者様が持ってきてくださり、だんだんラボが華やかになってきています(^^)/
男性が持ってきてくださることが多いのは天童ラボならではなのではないでしょうか☆
本当にありがとうございます(>_<)!

IMG_5978

IMG_5984

IMG_5982
リハビリも兼ねて珍しいお花の名前を書いて頂きました!
いろんなところで訓練できますね♪

ちなみにこちらのお花は絶滅危惧種だということで、手入れ方法をお伺いしながら、おっかなびっくりスタッフがお世話をしています!
きれいなお花が咲いたらまた皆さんに写真をお届けしたいと思います!
楽しみにしていてください♪

それではみなさん!
4月最後の一週間です!!
宜しくお願いします(^^)/

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

華やかなラボ(^^)

投稿日:2017年4月24日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です!

今日は日中暖かく、少しづつ葉桜も見られるようになってきました。
なんだか少し寂しい気持ちもありますが、ラボにはまだまだ素敵なお花がたくさんあるんです!

IMG_5975

利用者様が持ってきてくださり、だんだんラボが華やかになってきています(^^)/
男性が持ってきてくださることが多いのは天童ラボならではなのではないでしょうか☆
本当にありがとうございます(>_<)!

IMG_5978

IMG_5984

IMG_5982
リハビリも兼ねて珍しいお花の名前を書いて頂きました!
いろんなところで訓練できますね♪

ちなみにこちらのお花は絶滅危惧種だということで、手入れ方法をお伺いしながら、おっかなびっくりスタッフがお世話をしています!
きれいなお花が咲いたらまた皆さんに写真をお届けしたいと思います!
楽しみにしていてください♪

それではみなさん!
4月最後の一週間です!!
宜しくお願いします(^^)/

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.