カラダブログ

火曜日!

投稿日:2017年4月25日  /  宮城野

皆さん、こんにちは(*^^)v仙台宮城野の日下です!(^^)!

今日も仙台は快晴でとても過ごしやすい1日でした(*^^)v
今月も火曜日は多くのご利用者様に通所頂き、ほとんどの方が皆勤賞でした(^O^)/
大きな怪我などもなく体調を維持されている皆様はほんとに素晴らしいと思います。

今週は私が司会を務めさせていただいており、お帰り前の時間は恒例のクイズを行っています。
今回は昭和クイズ第2弾です!
皆さんとても懐かしと言って積極的にクイズに参加して頂きとても盛り上がっています(^O^)/

もちろん運動の方も皆さん積極的に取り組まれています。
火曜日は自転車が大人気です!
1番疲れる運動ですが、体力をつけたり、足を鍛えるにはとても効果的な運動です!
宮城野

温かくなってきたので来月あたりからは外にも出て訓練をして行こうと思います!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

火曜日!

投稿日:2017年4月25日  /  宮城野

皆さん、こんにちは(*^^)v仙台宮城野の日下です!(^^)!

今日も仙台は快晴でとても過ごしやすい1日でした(*^^)v
今月も火曜日は多くのご利用者様に通所頂き、ほとんどの方が皆勤賞でした(^O^)/
大きな怪我などもなく体調を維持されている皆様はほんとに素晴らしいと思います。

今週は私が司会を務めさせていただいており、お帰り前の時間は恒例のクイズを行っています。
今回は昭和クイズ第2弾です!
皆さんとても懐かしと言って積極的にクイズに参加して頂きとても盛り上がっています(^O^)/

もちろん運動の方も皆さん積極的に取り組まれています。
火曜日は自転車が大人気です!
1番疲れる運動ですが、体力をつけたり、足を鍛えるにはとても効果的な運動です!
宮城野

温かくなってきたので来月あたりからは外にも出て訓練をして行こうと思います!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.