カラダブログ

嬉しいお客様☆

投稿日:2017年5月22日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!

気温が30℃近くなり、先週からエアコンが大活躍している山形県天童市です!
看護師の他にも機能訓練指導員がフロアの温度に目を光らせています!

CIMG1287

そして天童ラボでもしっかりと水分を摂って頂くようにしています☆
健康の為に自宅でもしっかりと水分摂取してくださいね(^^)

そして今日はラボを卒業された利用者様がまた顔を見せてくださいました☆
ラボの夢を見たということで急に来たくなってしまったと嬉しいお言葉を頂きました!キャプチャ1

通所されていた時よりも更に元気になられ、表情がとっても明るくなったのが印象的でした♪
今は健康増進施設に通いながら頑張られているようです(^^♪
利用者の皆さんもああいう風にならないとな!といい刺激を受けられておりスタッフも更に気合が入りました(>_<)
暑さに負けず、卒業目指して頑張っていきましょう!
今週もよろしくお願いします(^^)/

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

嬉しいお客様☆

投稿日:2017年5月22日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!

気温が30℃近くなり、先週からエアコンが大活躍している山形県天童市です!
看護師の他にも機能訓練指導員がフロアの温度に目を光らせています!

CIMG1287

そして天童ラボでもしっかりと水分を摂って頂くようにしています☆
健康の為に自宅でもしっかりと水分摂取してくださいね(^^)

そして今日はラボを卒業された利用者様がまた顔を見せてくださいました☆
ラボの夢を見たということで急に来たくなってしまったと嬉しいお言葉を頂きました!キャプチャ1

通所されていた時よりも更に元気になられ、表情がとっても明るくなったのが印象的でした♪
今は健康増進施設に通いながら頑張られているようです(^^♪
利用者の皆さんもああいう風にならないとな!といい刺激を受けられておりスタッフも更に気合が入りました(>_<)
暑さに負けず、卒業目指して頑張っていきましょう!
今週もよろしくお願いします(^^)/

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.