カラダブログ

男二人で

投稿日:2017年6月7日  /  天童老野森

皆さまこんにちは
カラダラボ天童の高橋です。

いつもメニューを貼っているホワイトボード…
今日は綺麗に磨き上げました。男二人で。
CIMG1916
掃除は嫌いだ!!と仰られながらも、私より丁寧に磨いて下さいました。
I様ありがとうございました。また、手伝ってください!!m(__)m

お花も増えました。バラの香りがいい香り(^^♪
CIMG1924
CIMG1920
CIMG1922

本日は振替ご利用の方や初回通所の方、見学体験の方など
多くの方に来て頂けました。

そこで初めて顔を合わす方や、実は顔見知りだったり、
一緒にリハビリを頑張られ仲良くなり、通所日以外でも交流を
もたれるようになったりと、ラボを通して多くの交流が広がってきました。

明日も初回通所の方が来て下さいます☆
どんな出会いがあるのでしょうか

スタッフ一同、お待ちしております(^^♪

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

男二人で

投稿日:2017年6月7日  /  天童老野森

皆さまこんにちは
カラダラボ天童の高橋です。

いつもメニューを貼っているホワイトボード…
今日は綺麗に磨き上げました。男二人で。
CIMG1916
掃除は嫌いだ!!と仰られながらも、私より丁寧に磨いて下さいました。
I様ありがとうございました。また、手伝ってください!!m(__)m

お花も増えました。バラの香りがいい香り(^^♪
CIMG1924
CIMG1920
CIMG1922

本日は振替ご利用の方や初回通所の方、見学体験の方など
多くの方に来て頂けました。

そこで初めて顔を合わす方や、実は顔見知りだったり、
一緒にリハビリを頑張られ仲良くなり、通所日以外でも交流を
もたれるようになったりと、ラボを通して多くの交流が広がってきました。

明日も初回通所の方が来て下さいます☆
どんな出会いがあるのでしょうか

スタッフ一同、お待ちしております(^^♪

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.