カラダブログ

6月7日☆

投稿日:2017年6月7日  /  本厚木駅前

皆さん、こんにちは!

☆カラダラボ本厚木駅前☆
機能訓練指導員の橋本です♪

6月に入りました~!

関東地方も梅雨入りしたみたいです(^-^;

梅雨時は体調が優れないだけでなく、
気分的にも落ち込みやすい方が
多いと思います(T_T)

そんな時こそ

笑いながら

笑顔で

運動が出来たら

最高ですね❗(*^^*)

本日の写真は♪♪♪

素敵な笑顔です\(^^)/

DSC_0201

マットを使用して

起き上がりの練習をしました!

完璧に出来ていました(^_^)

今度は床からの立ち上がり訓練を
やりましょう♪(*^^*)

☆利用者様の☆
日常生活のお役にたてるように
今後もやっていきます♪♪♪

カラダラボ本厚木駅前からでした~☆

ではまた~(^-^)/

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.

6月7日☆

投稿日:2017年6月7日  /  本厚木駅前

皆さん、こんにちは!

☆カラダラボ本厚木駅前☆
機能訓練指導員の橋本です♪

6月に入りました~!

関東地方も梅雨入りしたみたいです(^-^;

梅雨時は体調が優れないだけでなく、
気分的にも落ち込みやすい方が
多いと思います(T_T)

そんな時こそ

笑いながら

笑顔で

運動が出来たら

最高ですね❗(*^^*)

本日の写真は♪♪♪

素敵な笑顔です\(^^)/

DSC_0201

マットを使用して

起き上がりの練習をしました!

完璧に出来ていました(^_^)

今度は床からの立ち上がり訓練を
やりましょう♪(*^^*)

☆利用者様の☆
日常生活のお役にたてるように
今後もやっていきます♪♪♪

カラダラボ本厚木駅前からでした~☆

ではまた~(^-^)/

This entry was posted in 本厚木駅前. Bookmark the permalink.