カラダブログ

みんなで脳トレ!

投稿日:2017年7月4日  /  江別文京台

こんばんは!カラダラボ文京台です☆

帰りの集団体操の時間にテレビとパソコンをつないで、

みなさんで一緒に脳トレを行いました!

テレビの画面に向かって、真剣に考えられながら参加されていました。

IMG_9265

一文字だけ違う漢字があり、協力しあって見つけられていました。

回を重ねるごとに慣れてきて、見つけるスピードも早くなり、

夢中になりながら探されていました。

IMG_9263

IMG_9264

見つけられると、立って画面の所まで歩いて行き、指をさして教えてくれていました。

間違いの文字を見つけた時の笑顔は、探している時のモヤモヤが解消され、

とてもスッキリした表情をされていました。

IMG_9269

それではまた次回(^^)/☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

みんなで脳トレ!

投稿日:2017年7月4日  /  江別文京台

こんばんは!カラダラボ文京台です☆

帰りの集団体操の時間にテレビとパソコンをつないで、

みなさんで一緒に脳トレを行いました!

テレビの画面に向かって、真剣に考えられながら参加されていました。

IMG_9265

一文字だけ違う漢字があり、協力しあって見つけられていました。

回を重ねるごとに慣れてきて、見つけるスピードも早くなり、

夢中になりながら探されていました。

IMG_9263

IMG_9264

見つけられると、立って画面の所まで歩いて行き、指をさして教えてくれていました。

間違いの文字を見つけた時の笑顔は、探している時のモヤモヤが解消され、

とてもスッキリした表情をされていました。

IMG_9269

それではまた次回(^^)/☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.