カラダブログ

職業体験

投稿日:2017年7月12日  /  網走

こんにちは
カラダラボ網走です(^^)
お久しぶりの更新です!!

さて、今日は小学生の職業体験学習がありました。

1

2

今回の職業体験学習で学んだことは
小学校の学芸会で発表されます。
幅広い年代のかたにカラダラボを周知して頂きたいと思います。

利用者様からも「子供達と一緒に運動して楽しかった。元気をもらった(^^)」と喜ばれておりました。

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.

職業体験

投稿日:2017年7月12日  /  網走

こんにちは
カラダラボ網走です(^^)
お久しぶりの更新です!!

さて、今日は小学生の職業体験学習がありました。

1

2

今回の職業体験学習で学んだことは
小学校の学芸会で発表されます。
幅広い年代のかたにカラダラボを周知して頂きたいと思います。

利用者様からも「子供達と一緒に運動して楽しかった。元気をもらった(^^)」と喜ばれておりました。

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.