カラダブログ

イベントスタート!!!

投稿日:2017年7月24日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です!

今日は午前中雨模様でしたが、午後からはお日様が顔を出してくれました(^^)/
今月もいよいよ最後の週で来週からはもう8月ですね!
夏本番!!!

さて、天童ラボではイベントがスタートしました☆
今週末で何本のキュウリを収穫できるか!を当てるイベントです!
8本の苗を植えて先週までで『27本』収穫できています(^^)
ヒントはこれしかありません‥(>_<)
正解者は現れるのでしょうか!?

本日の収穫状況(^^♪
CIMG4242

CIMG4234

キャプ1

今日もたくさん採れました!

予想の方も☆
キャプチャ

CIMG4215

もちろんピタリ賞とニアピン賞には素敵な商品があるようです☆
結果を楽しみにしてください!!!

リハビリを頑張りつつイベントで夏を盛り上げていきましょう(^O^)/
今週もよろしくお願いします!!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

イベントスタート!!!

投稿日:2017年7月24日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です!

今日は午前中雨模様でしたが、午後からはお日様が顔を出してくれました(^^)/
今月もいよいよ最後の週で来週からはもう8月ですね!
夏本番!!!

さて、天童ラボではイベントがスタートしました☆
今週末で何本のキュウリを収穫できるか!を当てるイベントです!
8本の苗を植えて先週までで『27本』収穫できています(^^)
ヒントはこれしかありません‥(>_<)
正解者は現れるのでしょうか!?

本日の収穫状況(^^♪
CIMG4242

CIMG4234

キャプ1

今日もたくさん採れました!

予想の方も☆
キャプチャ

CIMG4215

もちろんピタリ賞とニアピン賞には素敵な商品があるようです☆
結果を楽しみにしてください!!!

リハビリを頑張りつつイベントで夏を盛り上げていきましょう(^O^)/
今週もよろしくお願いします!!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.