カラダブログ

雨にも負けず!

投稿日:2017年7月24日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の伊坂です。(^^)v
1日中雨降り!高湿度97パーセント!体不快感100パーセント?
そんな悪天候でも、利用者様お仕度され通所(*‘∀‘)前向きなお姿素晴らしいですね~♪
皆様の頑張りと笑顔が素敵です。(^ω^)
大雨ジメジメに負けずの訓練ご様子です~
IMG_1591[1]<a
集団体操笑顔で集中力、筋力、一体感アップ!白熱した訓練です!
IMG_1586[1]
個別訓練もしっかり取り組まれてました(*‘∀‘)
室内はドライで快適空間の中、心地良い汗で心身ともに軽やかなご様子でした(^^;)
IMG_1602[1]
棒体操の棒作りにご協力頂き、リニューアルしました~有難うございました。
IMG_1596[1]
IMG_1601[1]
短冊願い事華やかに~ありがとうございます\(^o^)/ 「一日一日を大切に、元気にカラダラボに来られますように~」の願い事、嬉しいですね~♪♪  

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

雨にも負けず!

投稿日:2017年7月24日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の伊坂です。(^^)v
1日中雨降り!高湿度97パーセント!体不快感100パーセント?
そんな悪天候でも、利用者様お仕度され通所(*‘∀‘)前向きなお姿素晴らしいですね~♪
皆様の頑張りと笑顔が素敵です。(^ω^)
大雨ジメジメに負けずの訓練ご様子です~
IMG_1591[1]<a
集団体操笑顔で集中力、筋力、一体感アップ!白熱した訓練です!
IMG_1586[1]
個別訓練もしっかり取り組まれてました(*‘∀‘)
室内はドライで快適空間の中、心地良い汗で心身ともに軽やかなご様子でした(^^;)
IMG_1602[1]
棒体操の棒作りにご協力頂き、リニューアルしました~有難うございました。
IMG_1596[1]
IMG_1601[1]
短冊願い事華やかに~ありがとうございます\(^o^)/ 「一日一日を大切に、元気にカラダラボに来られますように~」の願い事、嬉しいですね~♪♪  

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.