カラダブログ

みなさんで!!

投稿日:2017年9月25日  /  宮城野

こんにちは(*’▽’)/ 本日も晴天!!元気いっぱいの仙台宮城野です♪
普段はお一人お一人の活動メニューとなっており、全員揃って何かをすることが少ないのですが
今日は皆様で楽しみながらのリハビリタイムを取り入れました☆★
宮城野
どんなリハビリでしょうか!?
宮城野
正解は口腔体操!!パタカラ体操や舌の体操、伊坂さんの演奏に合わせて歌を歌ったりと盛りだくさん♪
宮城野
リハビリの後は、お待ちかね!!皆勤賞の発表です!!
宮城野
今回のカレンダーは、木村さんが担当して作成致しました♪♪

そういえば…施設の中をちょこっとだけチェンジ!!
先週の敬老イベントの写真を掲示しました(*^^)v さっそく皆様ご覧になっていました♪
宮城野
皆様とっても良い笑顔が多く、イベントを開催してよかったな~と思います!!
来月も季節にちなんだイベントを開催します!!

今週もよろしくお願いします☆★

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

みなさんで!!

投稿日:2017年9月25日  /  宮城野

こんにちは(*’▽’)/ 本日も晴天!!元気いっぱいの仙台宮城野です♪
普段はお一人お一人の活動メニューとなっており、全員揃って何かをすることが少ないのですが
今日は皆様で楽しみながらのリハビリタイムを取り入れました☆★
宮城野
どんなリハビリでしょうか!?
宮城野
正解は口腔体操!!パタカラ体操や舌の体操、伊坂さんの演奏に合わせて歌を歌ったりと盛りだくさん♪
宮城野
リハビリの後は、お待ちかね!!皆勤賞の発表です!!
宮城野
今回のカレンダーは、木村さんが担当して作成致しました♪♪

そういえば…施設の中をちょこっとだけチェンジ!!
先週の敬老イベントの写真を掲示しました(*^^)v さっそく皆様ご覧になっていました♪
宮城野
皆様とっても良い笑顔が多く、イベントを開催してよかったな~と思います!!
来月も季節にちなんだイベントを開催します!!

今週もよろしくお願いします☆★

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.