カラダブログ

何を釣る?魚?恋人?いやいや缶でしょ!

投稿日:2017年9月25日  /  三沢

 

こんにちは!野川です!

さあ今日からまた一週間始まりました!

今週で9月も終わっちゃいますね!

もう10月なんて早いと思いませんか??

でも私は秋が一番好きなので楽しみです!

 

さて今週は先週に引き続き缶釣りゲームを行います!

今週は本番なので皆さんやる気満々でいらっしゃいました!

そして楽しそうに釣っていました(笑)

IMG_0764 IMG_0765

 

結果は一番多かったのが2分間で7本だったので

月曜日の午前チームの得点は7でした!

午後も楽しんでいきたいと思います!

 

ではまた明日(^^♪

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

何を釣る?魚?恋人?いやいや缶でしょ!

投稿日:2017年9月25日  /  三沢

 

こんにちは!野川です!

さあ今日からまた一週間始まりました!

今週で9月も終わっちゃいますね!

もう10月なんて早いと思いませんか??

でも私は秋が一番好きなので楽しみです!

 

さて今週は先週に引き続き缶釣りゲームを行います!

今週は本番なので皆さんやる気満々でいらっしゃいました!

そして楽しそうに釣っていました(笑)

IMG_0764 IMG_0765

 

結果は一番多かったのが2分間で7本だったので

月曜日の午前チームの得点は7でした!

午後も楽しんでいきたいと思います!

 

ではまた明日(^^♪

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.