カラダブログ

真のニーズ:生活へつなぐ

投稿日:2017年9月25日  /  紋別

こんにちは
カラダラボ紋別です。

手を痛めてから・・・
なかなか良くならないけど
動かさなければ・・・
余計にうまく動作できないとのことで

巧緻訓練を行っています。

2017-09-25 09.28.54

ネットへ洗濯ばさみ・粘土・ペグ・ひも通しなど

生活動作の練習で集中して行うので改善されつつあると
お話されていました。

要望に応える生活応援 ♡

明るく・楽しく・元気に ♪

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.

真のニーズ:生活へつなぐ

投稿日:2017年9月25日  /  紋別

こんにちは
カラダラボ紋別です。

手を痛めてから・・・
なかなか良くならないけど
動かさなければ・・・
余計にうまく動作できないとのことで

巧緻訓練を行っています。

2017-09-25 09.28.54

ネットへ洗濯ばさみ・粘土・ペグ・ひも通しなど

生活動作の練習で集中して行うので改善されつつあると
お話されていました。

要望に応える生活応援 ♡

明るく・楽しく・元気に ♪

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.