カラダブログ

秋ですね!

投稿日:2017年10月7日  /  ひたちなか

こんにちは(^^)/
ひたちなかの本城です。

本日10/7土曜日も元気に出勤しております。

午前中は利用者様1名、体験が1件ありました。
午後は3名様の予定になっています。

さて先日、利用者様が自宅の庭でとってきた柿を持ってきてくれました。
その方、昨日は家から散歩で来た!と、ラボに立ち寄りドングリを置いていきました。

IMG_5857

自宅からラボまでは5kmくらい?はあるかと。
とにかく結構な距離を歩いてきたようです。
散歩のコースにラボを入れてくれて、お土産まで届けてくれて、とっても嬉しかったです!

通所されている利用者様すべての方が、自分の足で歩いて遊びに来てくれるよう今後も一緒に頑張ろうと思います(^^)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

秋ですね!

投稿日:2017年10月7日  /  ひたちなか

こんにちは(^^)/
ひたちなかの本城です。

本日10/7土曜日も元気に出勤しております。

午前中は利用者様1名、体験が1件ありました。
午後は3名様の予定になっています。

さて先日、利用者様が自宅の庭でとってきた柿を持ってきてくれました。
その方、昨日は家から散歩で来た!と、ラボに立ち寄りドングリを置いていきました。

IMG_5857

自宅からラボまでは5kmくらい?はあるかと。
とにかく結構な距離を歩いてきたようです。
散歩のコースにラボを入れてくれて、お土産まで届けてくれて、とっても嬉しかったです!

通所されている利用者様すべての方が、自分の足で歩いて遊びに来てくれるよう今後も一緒に頑張ろうと思います(^^)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.