カラダブログ

ほっこり

投稿日:2017年10月13日  /  天童老野森

皆さんこんにちは(^^)/
生活相談員の押野です!

今日は雨予報でしたが、晴れ間も見えて穏やかな天気になりました。
秋を感じる一日。そんな日は、ゆっくり景色を眺めながら外を歩いてみたくなります。

今日も屋外歩行実施。
「普段、車で通りすぎる所をゆっくり歩けて良かったわ。」
「花が咲いてたよ。」
などと、会話も弾んでいます(^^♪

そして施設内は、レッドコードで汗を流す方もいらっしゃり、賑やかに運動されました。
そんな利用者様に
「水分摂ってくださーい!!」
と水を運んで下さった利用者様。もちろん、皆さん喜んでコップを受け取り水分補給されました。
飲み終えた後は、
「はーい、コップ回収しますよー!」
と後片付けまでして下さいました。
本当にありがとうございます。
ほっこりする光景でした(*^^*)

CIMG7425
CIMG7426

そして、体力測定を頑張られた利用者様。
CIMG7489

下肢筋力アップのトレーニングにはげまれた利用者様。
CIMG7535
CIMG7461

ボール体操で盛り上がった利用者様。
CIMG7504</a

来週も 楽しく笑顔で 運動 頑張りましょう!!
スタッフも パワーあふれる最高の笑顔で お待ちしております。

今週も お疲れ様でした(^_-)-☆

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

ほっこり

投稿日:2017年10月13日  /  天童老野森

皆さんこんにちは(^^)/
生活相談員の押野です!

今日は雨予報でしたが、晴れ間も見えて穏やかな天気になりました。
秋を感じる一日。そんな日は、ゆっくり景色を眺めながら外を歩いてみたくなります。

今日も屋外歩行実施。
「普段、車で通りすぎる所をゆっくり歩けて良かったわ。」
「花が咲いてたよ。」
などと、会話も弾んでいます(^^♪

そして施設内は、レッドコードで汗を流す方もいらっしゃり、賑やかに運動されました。
そんな利用者様に
「水分摂ってくださーい!!」
と水を運んで下さった利用者様。もちろん、皆さん喜んでコップを受け取り水分補給されました。
飲み終えた後は、
「はーい、コップ回収しますよー!」
と後片付けまでして下さいました。
本当にありがとうございます。
ほっこりする光景でした(*^^*)

CIMG7425
CIMG7426

そして、体力測定を頑張られた利用者様。
CIMG7489

下肢筋力アップのトレーニングにはげまれた利用者様。
CIMG7535
CIMG7461

ボール体操で盛り上がった利用者様。
CIMG7504</a

来週も 楽しく笑顔で 運動 頑張りましょう!!
スタッフも パワーあふれる最高の笑顔で お待ちしております。

今週も お疲れ様でした(^_-)-☆

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.