カラダブログ

再会と再開

投稿日:2017年10月14日  /  ひたちなか

こんにちは(^^)/カラダラボひたちなかです。

暑くなったり寒くなったり、と思っていたら
最近は雨模様の為か震えるほど寒いです。
体に沁みるような寒さです。

さて、体の都合の為長期休まれていた方が
2か月ぶりに復帰されまして
スタッフはもちろんですが
他の利用者様も「来られるようになって良かったねー!」と
再会を喜ばれていました(^^)/

IMG_5879

これからまた一緒にリハビリに励んでいきましょう(^o^)丿

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

再会と再開

投稿日:2017年10月14日  /  ひたちなか

こんにちは(^^)/カラダラボひたちなかです。

暑くなったり寒くなったり、と思っていたら
最近は雨模様の為か震えるほど寒いです。
体に沁みるような寒さです。

さて、体の都合の為長期休まれていた方が
2か月ぶりに復帰されまして
スタッフはもちろんですが
他の利用者様も「来られるようになって良かったねー!」と
再会を喜ばれていました(^^)/

IMG_5879

これからまた一緒にリハビリに励んでいきましょう(^o^)丿

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.