カラダブログ

秋の外出評価レク、行って来ましたー!

投稿日:2017年11月3日  /  元町

こんにちは 元気いっぱい看護職員の寺谷です
秋ですねーと言っている間に、綺麗な紅葉も台風が来て落ちてしまい、
手稲山も雪化粧となり、北海道の短い秋も終わりですね。
日暮れも早く、何となく寂しい季節ですね。
そんな中でも、カラダラボ元町は元気いっぱい、暖かいですよー!
来て、来て   (@^^)/~~~

10/9~13の日程で、みんな待望の秋の外出評価レクを行い、
『白い恋人パーク』に行ってきました。
建物にからまる蔦の葉が赤く色づいていたり、ハロウィン仕様にお花が飾られていたり、昭和の空間で懐かしい物を見たり
色々楽しんで頂けたのではと思っています。
IMG_2708
あいにく天気のご機嫌が余り宜しくなかったり、寒かったりではありましたが、
皆さん風邪を引かずに行って来れました
IMG_2709
IMG_2641
少し急な階段でしたが昇り降りもできていました(o^―^o)
IMG_2715

あと、ソフトクリームめっちゃ美味しかったー!(^^)!

IMG_2773

まだまだ利用者様の頑張りや笑顔いっぱいの写真を載せたいところですが、
本日はこの辺で(*^^*)
日に日に寒くなってきていますが、風邪を引かない様、元気に運動頑張りましょう。

This entry was posted in 元町. Bookmark the permalink.

秋の外出評価レク、行って来ましたー!

投稿日:2017年11月3日  /  元町

こんにちは 元気いっぱい看護職員の寺谷です
秋ですねーと言っている間に、綺麗な紅葉も台風が来て落ちてしまい、
手稲山も雪化粧となり、北海道の短い秋も終わりですね。
日暮れも早く、何となく寂しい季節ですね。
そんな中でも、カラダラボ元町は元気いっぱい、暖かいですよー!
来て、来て   (@^^)/~~~

10/9~13の日程で、みんな待望の秋の外出評価レクを行い、
『白い恋人パーク』に行ってきました。
建物にからまる蔦の葉が赤く色づいていたり、ハロウィン仕様にお花が飾られていたり、昭和の空間で懐かしい物を見たり
色々楽しんで頂けたのではと思っています。
IMG_2708
あいにく天気のご機嫌が余り宜しくなかったり、寒かったりではありましたが、
皆さん風邪を引かずに行って来れました
IMG_2709
IMG_2641
少し急な階段でしたが昇り降りもできていました(o^―^o)
IMG_2715

あと、ソフトクリームめっちゃ美味しかったー!(^^)!

IMG_2773

まだまだ利用者様の頑張りや笑顔いっぱいの写真を載せたいところですが、
本日はこの辺で(*^^*)
日に日に寒くなってきていますが、風邪を引かない様、元気に運動頑張りましょう。

This entry was posted in 元町. Bookmark the permalink.