カラダブログ

new(*´▽`*)

投稿日:2017年11月3日  /  江別文京台

こんにちは( ^ω^ )
カラダラボ文京台です☆

前回作製していたものが徐々に完成していますよ☆
いつもお世話になっている大好きな方たちにプレゼントです♡

IMG_0244

今月中旬にはお届けする予定でいますよ(*´▽`*)

そして新しい介護職員が入社致しました☆

葛西茂靖さんです☆

落ち着きのある話しやすい方ですよ☺
そしてとてもダンディな声の持ち主です(*‘ω‘ *)

IMG_0246

IMG_0244

皆さんぜひ葛西さんのダンディな声を聞きにカラダラボ文京台へいらしてくださいね(^^♪

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

new(*´▽`*)

投稿日:2017年11月3日  /  江別文京台

こんにちは( ^ω^ )
カラダラボ文京台です☆

前回作製していたものが徐々に完成していますよ☆
いつもお世話になっている大好きな方たちにプレゼントです♡

IMG_0244

今月中旬にはお届けする予定でいますよ(*´▽`*)

そして新しい介護職員が入社致しました☆

葛西茂靖さんです☆

落ち着きのある話しやすい方ですよ☺
そしてとてもダンディな声の持ち主です(*‘ω‘ *)

IMG_0246

IMG_0244

皆さんぜひ葛西さんのダンディな声を聞きにカラダラボ文京台へいらしてくださいね(^^♪

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.