カラダブログ

春の嵐!

投稿日:2018年3月2日  /  上江別

皆様こんにちは☺
あっという間に3月です!

3月に入り春に向かって暖かくなっていくのかと
思いきや、天気予報では
暴風雪注意報が続いていますね…
江別でも雪が降り続いています。
今シーズンは本当に
除雪の大変な年になりましたね(;´・・)⛄⛄⛄

そんな中ラボに来てくれた皆様は今日も変わらず元気に
過ごしましたよー☺
ありがとうございます!
 
DSCN5866

バランスボードなどとレッドコードを組み合わせた
バランス運動です。
足元に注意しながら背筋をピンと伸ばす姿は
とっても素敵でしたよ!(^_-)-☆

暖かくなってきても北海道はしばらく雪が残るし
外の道は歩きづらいので引き続きバランス感覚を
鍛えていきたいですね!

DSCN5869

下肢の運動だけでなく、ボールを使ってみたり
みんなでワイワイ脳トレをしたり、と
日によって色んな事が出来るのもラボの魅力です!(*^-^*)
お家に帰ってからもマネしたいなと思う
運動を見つけてくれたら嬉しいです~♪

DSCN5806
DSCN5804

それでは、ラボでしかできないような運動も
自宅でできそうな運動も
楽しんでやっていきましょうね!

今月もよろしくお願いします♪

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

春の嵐!

投稿日:2018年3月2日  /  上江別

皆様こんにちは☺
あっという間に3月です!

3月に入り春に向かって暖かくなっていくのかと
思いきや、天気予報では
暴風雪注意報が続いていますね…
江別でも雪が降り続いています。
今シーズンは本当に
除雪の大変な年になりましたね(;´・・)⛄⛄⛄

そんな中ラボに来てくれた皆様は今日も変わらず元気に
過ごしましたよー☺
ありがとうございます!
 
DSCN5866

バランスボードなどとレッドコードを組み合わせた
バランス運動です。
足元に注意しながら背筋をピンと伸ばす姿は
とっても素敵でしたよ!(^_-)-☆

暖かくなってきても北海道はしばらく雪が残るし
外の道は歩きづらいので引き続きバランス感覚を
鍛えていきたいですね!

DSCN5869

下肢の運動だけでなく、ボールを使ってみたり
みんなでワイワイ脳トレをしたり、と
日によって色んな事が出来るのもラボの魅力です!(*^-^*)
お家に帰ってからもマネしたいなと思う
運動を見つけてくれたら嬉しいです~♪

DSCN5806
DSCN5804

それでは、ラボでしかできないような運動も
自宅でできそうな運動も
楽しんでやっていきましょうね!

今月もよろしくお願いします♪

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.