カラダブログ

3月スタート!

投稿日:2018年3月2日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
介護職員の平田です。

テレビでも「春の嵐」と話題でしたが、天童市内も昨日から天気がくずれ、
夜も強風で何度も目を覚ました方、心配された方が多くいらっしゃいました。
天候すぐれないなかでしたが、本日も多くの皆様のご利用ありがとうございました!!

DSC06290

お雛様にちなんで、3人官女ですね(*^^*)
姿勢や足上りを確認しながら歩行訓練です!

DSC06174DSC06359

普段の家事動作、スーパーへの買い物を想定しての訓練!
より実践に近い形で練習をかさねていきました☆

DSC06404

腰を伸ばしてスクワット!

DSC06389

皆で取り組むと力も倍に!!

DSC06395

スタッフも混ぜてもらいありがとうございました!(^^)!

週末はあたたかくなる予報ですね。
ゆっくり休んで来週も宜しくお願いします!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

3月スタート!

投稿日:2018年3月2日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
介護職員の平田です。

テレビでも「春の嵐」と話題でしたが、天童市内も昨日から天気がくずれ、
夜も強風で何度も目を覚ました方、心配された方が多くいらっしゃいました。
天候すぐれないなかでしたが、本日も多くの皆様のご利用ありがとうございました!!

DSC06290

お雛様にちなんで、3人官女ですね(*^^*)
姿勢や足上りを確認しながら歩行訓練です!

DSC06174DSC06359

普段の家事動作、スーパーへの買い物を想定しての訓練!
より実践に近い形で練習をかさねていきました☆

DSC06404

腰を伸ばしてスクワット!

DSC06389

皆で取り組むと力も倍に!!

DSC06395

スタッフも混ぜてもらいありがとうございました!(^^)!

週末はあたたかくなる予報ですね。
ゆっくり休んで来週も宜しくお願いします!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.