カラダブログ

待望のトイレ建設中‼

投稿日:2018年3月3日  /  ひたちなか

こんにちは!カラダラボひたちなかです(^^)/
毎日渋滞していたトイレを、只今新たにもう一つ!建設中です。

IMG_7459

IMG_7460

週一回日曜日のみの工事なので、完成日はまだ先になりそうですが、利用者皆さんからの喜びの声が聞かれています。
これでトイレ渋滞は解消されるといいなぁ(*´▽`*)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

待望のトイレ建設中‼

投稿日:2018年3月3日  /  ひたちなか

こんにちは!カラダラボひたちなかです(^^)/
毎日渋滞していたトイレを、只今新たにもう一つ!建設中です。

IMG_7459

IMG_7460

週一回日曜日のみの工事なので、完成日はまだ先になりそうですが、利用者皆さんからの喜びの声が聞かれています。
これでトイレ渋滞は解消されるといいなぁ(*´▽`*)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.