カラダブログ

春の陽気に照らされて・・・

投稿日:2018年3月7日  /  天童老野森

みなさんこんにちは!
機能訓練指導員の片桐です!!

朝晩は寒くまだまだ冬の気配はありますが、
日中は温かく春の陽気が感じられる様になりましたね(*^^*)

さらに!

春の陽気に照らされ、利用者様からは芽吹くように
グングンと動きが良くなったという話が聞かれるようになりました!

春に向け一歩ずつ歩みを進める皆様に!!
DSC06562

春に向けリハビリを頑張る皆様!!
DSC06645

まだまだ北風が冷たく、春はもう少し遠くに感じられますが・・・
皆さんと一緒に私たちも春に向け、頑張りたいと思います!!

今週もあと2日!頑張っていきましょう!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

春の陽気に照らされて・・・

投稿日:2018年3月7日  /  天童老野森

みなさんこんにちは!
機能訓練指導員の片桐です!!

朝晩は寒くまだまだ冬の気配はありますが、
日中は温かく春の陽気が感じられる様になりましたね(*^^*)

さらに!

春の陽気に照らされ、利用者様からは芽吹くように
グングンと動きが良くなったという話が聞かれるようになりました!

春に向け一歩ずつ歩みを進める皆様に!!
DSC06562

春に向けリハビリを頑張る皆様!!
DSC06645

まだまだ北風が冷たく、春はもう少し遠くに感じられますが・・・
皆さんと一緒に私たちも春に向け、頑張りたいと思います!!

今週もあと2日!頑張っていきましょう!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.