カラダブログ

ハッピー☆スマイル(*^^*)

投稿日:2018年3月14日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
介護職員の伊藤です。

昨日、今日と気温が上がりお昼の送迎車の中は暖かいと言うよりも
暑いくらいでした。

昨日は久しぶりにご利用された利用者様もいらっしゃり
更にフロア内も明るくなりました!
見て下さい‼この笑顔!!!
DSC07137

ハッピー☆スマイル!
素敵ですね!(^^)!

そして、今日は「クリーン大作戦⁉」ということでモップと掃除機を
使い綺麗にして頂きました!

まずはベッドの所はモップで拭きふき…

DSC07227
こちらでは掃除機でゴミを吸い取っていきます。
DSC07231

最後は男性3人での共同作業~♪
DSC07234
おかげでピカピカ✨になりましたね!
ありがとうございました!!!

今週もあと2日です。
明日も暑くなる予報ですが、明後日はグッと気温が下がる予報です。
体調には十分気をつけてくださいね!
明日もよろしくお願いします☆彡

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

ハッピー☆スマイル(*^^*)

投稿日:2018年3月14日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
介護職員の伊藤です。

昨日、今日と気温が上がりお昼の送迎車の中は暖かいと言うよりも
暑いくらいでした。

昨日は久しぶりにご利用された利用者様もいらっしゃり
更にフロア内も明るくなりました!
見て下さい‼この笑顔!!!
DSC07137

ハッピー☆スマイル!
素敵ですね!(^^)!

そして、今日は「クリーン大作戦⁉」ということでモップと掃除機を
使い綺麗にして頂きました!

まずはベッドの所はモップで拭きふき…

DSC07227
こちらでは掃除機でゴミを吸い取っていきます。
DSC07231

最後は男性3人での共同作業~♪
DSC07234
おかげでピカピカ✨になりましたね!
ありがとうございました!!!

今週もあと2日です。
明日も暑くなる予報ですが、明後日はグッと気温が下がる予報です。
体調には十分気をつけてくださいね!
明日もよろしくお願いします☆彡

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.