カラダブログ

芸術

投稿日:2018年3月14日  /  ひたちなか

こんにちは。カラダラボひたちなかです(^^)/

最近、利用者様が以前作っていたり今作っている作品を持って来て下さる方が多いので

まとめてみました!!

IMG_7573

IMG_7582

募集中です(^^)/

クオリティーの高さやアイディアの良さなど
見ていてウキウキするし、とてもいい影響がありますね。

「実は私も昔これをやった事があるんだ」とか
「前はやってたけど最近は忘れてしまったから、もう一回やってみたいな」等。

これからもっと増えていくと良いです(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

芸術

投稿日:2018年3月14日  /  ひたちなか

こんにちは。カラダラボひたちなかです(^^)/

最近、利用者様が以前作っていたり今作っている作品を持って来て下さる方が多いので

まとめてみました!!

IMG_7573

IMG_7582

募集中です(^^)/

クオリティーの高さやアイディアの良さなど
見ていてウキウキするし、とてもいい影響がありますね。

「実は私も昔これをやった事があるんだ」とか
「前はやってたけど最近は忘れてしまったから、もう一回やってみたいな」等。

これからもっと増えていくと良いです(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.