カラダブログ

今日も元気です\(^o^)/

投稿日:2018年3月16日  /  東大阪若江

おはようございます。
今日の大阪は、あいにくの雨。。。
しかも、道路も渋滞で、いつも使用している道路が全く動かず。。。

そんな金曜日ですが。。。

ここ最近は、ものすごく暖かくて、太陽がサンサンと、、
空も青々としてました\(^o^)/
image

image

そんな中、カラダラボ東大阪若江では、笑顔いっぱいに運動しました。
image

image
ADL訓練の棒体操(^O^)/
カラダがよーく伸びてますね〜

おやおや????
隣では、ハシゴを使って何かしてますね。
image
そう(^O^)/
リズムに合わせて、足を動かしています。
image

ハイ\(^o^)/
いつも楽しくリハビリ運動に取り組んでいます(^O^)/

是非、東大阪若江で、一緒にリハビリ運動をしませんか?
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております☆

お電話はこちら!!
カラダラボ東大阪若江店:
℡ 06-6724-6353

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.

今日も元気です\(^o^)/

投稿日:2018年3月16日  /  東大阪若江

おはようございます。
今日の大阪は、あいにくの雨。。。
しかも、道路も渋滞で、いつも使用している道路が全く動かず。。。

そんな金曜日ですが。。。

ここ最近は、ものすごく暖かくて、太陽がサンサンと、、
空も青々としてました\(^o^)/
image

image

そんな中、カラダラボ東大阪若江では、笑顔いっぱいに運動しました。
image

image
ADL訓練の棒体操(^O^)/
カラダがよーく伸びてますね〜

おやおや????
隣では、ハシゴを使って何かしてますね。
image
そう(^O^)/
リズムに合わせて、足を動かしています。
image

ハイ\(^o^)/
いつも楽しくリハビリ運動に取り組んでいます(^O^)/

是非、東大阪若江で、一緒にリハビリ運動をしませんか?
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております☆

お電話はこちら!!
カラダラボ東大阪若江店:
℡ 06-6724-6353

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.