カラダブログ

お彼岸

投稿日:2018年3月21日  /  ひたちなか

こんにちは。カラダラボひたちなかです(^^)/

お彼岸という事もあり、休まれる方も多いです。
または、天気予報をみて

「雨が降る前にお墓参りして、掃除してきたよ(^u^)」

という方も多いです。

今日は風が強くとても寒いです。雨も強くて大変。

そういえば先日、お昼の休憩時間に
正面入り口のチャイムが鳴ったんです。
開いてないのに。誰もいないのに。

IMG_7608

この冬に亡くなってしまった利用者様も何名かいらっしゃいます。
お彼岸だから、来て下さったのかなーと(-ω-)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

お彼岸

投稿日:2018年3月21日  /  ひたちなか

こんにちは。カラダラボひたちなかです(^^)/

お彼岸という事もあり、休まれる方も多いです。
または、天気予報をみて

「雨が降る前にお墓参りして、掃除してきたよ(^u^)」

という方も多いです。

今日は風が強くとても寒いです。雨も強くて大変。

そういえば先日、お昼の休憩時間に
正面入り口のチャイムが鳴ったんです。
開いてないのに。誰もいないのに。

IMG_7608

この冬に亡くなってしまった利用者様も何名かいらっしゃいます。
お彼岸だから、来て下さったのかなーと(-ω-)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.