カラダブログ

朝活♪

投稿日:2018年3月21日  /  宮城野

おはようございます!仙台宮城野の木村です(^^)/

今週から朝活を始め、朝にブログを書くことにしました♪♪

今までだと午前の部の様子をアップすることが多かったのですが、これからは午後の部の方もたくさん投稿していきたいと思います(^O^)/

さて、そんな仙台宮城野ですが様々な訓練を実施しています!!

まずはレッドコード♪♪
座位の下肢バージョン!!すごく伸びて気持ちいい、、、、いや、、、痛気持ちいい(笑)

IMG_4054

次はレッドコードを使って立ちあがり動作の訓練!!

IMG_4041

皆さんで楽しく頭の体操も♪♪

IMG_4057

カルタを使った言葉の訓練も実施しています!!

IMG_4058

カラダラボ仙台宮城野で充実した3時間5分をお過ごし下さい(*^▽^*)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

朝活♪

投稿日:2018年3月21日  /  宮城野

おはようございます!仙台宮城野の木村です(^^)/

今週から朝活を始め、朝にブログを書くことにしました♪♪

今までだと午前の部の様子をアップすることが多かったのですが、これからは午後の部の方もたくさん投稿していきたいと思います(^O^)/

さて、そんな仙台宮城野ですが様々な訓練を実施しています!!

まずはレッドコード♪♪
座位の下肢バージョン!!すごく伸びて気持ちいい、、、、いや、、、痛気持ちいい(笑)

IMG_4054

次はレッドコードを使って立ちあがり動作の訓練!!

IMG_4041

皆さんで楽しく頭の体操も♪♪

IMG_4057

カルタを使った言葉の訓練も実施しています!!

IMG_4058

カラダラボ仙台宮城野で充実した3時間5分をお過ごし下さい(*^▽^*)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.