カラダブログ

春がすぐそこに!!

投稿日:2018年3月30日  /  天童老野森

お疲れ様です、機能訓練指導員の片桐です!

今週は天気も良く、最近では
「ふきのとうが出てきた!」
「もぐらも出てきたみたいだ!」
と春らしい話題がよく聞かれるようになりました。

桜も少しですが、開花した所が!!

S_7699560998685

桜が咲くほど天気が良く、絶好の散歩日和だったため、周辺の公園まで外出!

CIMG0146

「この公園まで歩いて行けたんだな」
と自信も付き気分転換に!!

こちらでは屋外でみっちりと屋外歩行!
休憩をはさみながら風にも負けず頑張っています!!

DSC07734

「長距離歩行が必要になってくるので練習になって良い!」
と話されていました(^O^)

今週は屋外に出て活動をする機会が多く、皆様のリハビリの幅が
ぐっと広がったように感じる一週間だったと感じます。
「散歩したい!」という希望に「ちょっと外に出て歩いてみない?」
のやり取りが嬉しく思います・・・
来年度はそんなやり取りがもっと出来るように
新人らしく、楽しく!明るい!充実したサービスを提供できたらと思います!!

今月はお疲れ様でした、来月も頑張っていきましょう!
どうもありがとうございました!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

春がすぐそこに!!

投稿日:2018年3月30日  /  天童老野森

お疲れ様です、機能訓練指導員の片桐です!

今週は天気も良く、最近では
「ふきのとうが出てきた!」
「もぐらも出てきたみたいだ!」
と春らしい話題がよく聞かれるようになりました。

桜も少しですが、開花した所が!!

S_7699560998685

桜が咲くほど天気が良く、絶好の散歩日和だったため、周辺の公園まで外出!

CIMG0146

「この公園まで歩いて行けたんだな」
と自信も付き気分転換に!!

こちらでは屋外でみっちりと屋外歩行!
休憩をはさみながら風にも負けず頑張っています!!

DSC07734

「長距離歩行が必要になってくるので練習になって良い!」
と話されていました(^O^)

今週は屋外に出て活動をする機会が多く、皆様のリハビリの幅が
ぐっと広がったように感じる一週間だったと感じます。
「散歩したい!」という希望に「ちょっと外に出て歩いてみない?」
のやり取りが嬉しく思います・・・
来年度はそんなやり取りがもっと出来るように
新人らしく、楽しく!明るい!充実したサービスを提供できたらと思います!!

今月はお疲れ様でした、来月も頑張っていきましょう!
どうもありがとうございました!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.