カラダブログ

のんびりお散歩(*’ω’*)。・☆

投稿日:2018年4月10日  /  函館湯川

 こんにちは!湯川のよしだです!!

 昨日の夜は、雪もちらついていた函館ですが
 今日は快晴☆

 職員「今日はお天気だからお散歩いきたいな~」
 利用者様「そだね~!いくべ~☆☆」

 急遽、上着を着て、お外へレッツゴー!!!

IMG_6391

 いつもはぎこちないノルディックウォーキングも、
 自然に歩けています!!!
 意外とポカポカ陽気で、気持ちがいい~。

 IMG_6395

 フキノトウもこんなにおっきく!

IMG_6397

 フキノトウは、どうやって食べたら
 美味しいですか~?と聞くと、
 「天ぷらだべさ~、最高だよ??」
 
 そんな楽しい会話をしながら
 あっという間にラボに到着(-_-)
 
 いつもは、もう疲れたーと嘆く利用者様ですが、
 今日は、もっと歩きたい~!!とハツラツとされていました☆

 次は、桜を見にお出かけしましょうね☆☆☆

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

のんびりお散歩(*’ω’*)。・☆

投稿日:2018年4月10日  /  函館湯川

 こんにちは!湯川のよしだです!!

 昨日の夜は、雪もちらついていた函館ですが
 今日は快晴☆

 職員「今日はお天気だからお散歩いきたいな~」
 利用者様「そだね~!いくべ~☆☆」

 急遽、上着を着て、お外へレッツゴー!!!

IMG_6391

 いつもはぎこちないノルディックウォーキングも、
 自然に歩けています!!!
 意外とポカポカ陽気で、気持ちがいい~。

 IMG_6395

 フキノトウもこんなにおっきく!

IMG_6397

 フキノトウは、どうやって食べたら
 美味しいですか~?と聞くと、
 「天ぷらだべさ~、最高だよ??」
 
 そんな楽しい会話をしながら
 あっという間にラボに到着(-_-)
 
 いつもは、もう疲れたーと嘆く利用者様ですが、
 今日は、もっと歩きたい~!!とハツラツとされていました☆

 次は、桜を見にお出かけしましょうね☆☆☆

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.