カラダブログ

真のニーズ:力強い仲間たち♡

投稿日:2018年4月10日  /  紋別

こんにちは
カラダラボ紋別です。

力強い仲間たちです。
同じ病気をしたから・・・
大変さも苦しさもむなしさも
分かり合える仲間たちです。
支えあいリハビリ意欲を持って
頑張っています。

CIMG2737

力強さを感じます。
ラボスタッフも研究員として
頑張らないといけないなぁと
考えさせられました。

力強さの秘訣は、やはり目標がある
ぶれない心が秘めていると思います。

時々・・・あきらめそうになっても
這い上がる姿が素晴らしいです。
カラダラボ紋別のスタッフ一同そうで
ありたいと思います。

明るく・楽しく・元気に ♪

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.

真のニーズ:力強い仲間たち♡

投稿日:2018年4月10日  /  紋別

こんにちは
カラダラボ紋別です。

力強い仲間たちです。
同じ病気をしたから・・・
大変さも苦しさもむなしさも
分かり合える仲間たちです。
支えあいリハビリ意欲を持って
頑張っています。

CIMG2737

力強さを感じます。
ラボスタッフも研究員として
頑張らないといけないなぁと
考えさせられました。

力強さの秘訣は、やはり目標がある
ぶれない心が秘めていると思います。

時々・・・あきらめそうになっても
這い上がる姿が素晴らしいです。
カラダラボ紋別のスタッフ一同そうで
ありたいと思います。

明るく・楽しく・元気に ♪

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.