カラダブログ

真のニーズ:春一番

投稿日:2018年4月11日  /  紋別

こんにちは
カラダラボ紋別です。

春風が強く吹き飛ばされそうに・・・
頑張って踏ん張っています。
そんな中でも一番のリハビリだと喜んで
頂いているのが、散歩なんです。

CIMG2739

港の製氷場の所の階段を利用して
階段昇降をしたり・・・ちょっと
休憩したりして20分間の散歩を
満喫しています。

散歩をすることで、足の力が付いたこと
や左に傾く時があるなど・・・自分を知る
機会になり次の目標への道しるべになっています。

まだまだ、肌寒い紋別ですが・・・
明るく・楽しく・元気に♪

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.

真のニーズ:春一番

投稿日:2018年4月11日  /  紋別

こんにちは
カラダラボ紋別です。

春風が強く吹き飛ばされそうに・・・
頑張って踏ん張っています。
そんな中でも一番のリハビリだと喜んで
頂いているのが、散歩なんです。

CIMG2739

港の製氷場の所の階段を利用して
階段昇降をしたり・・・ちょっと
休憩したりして20分間の散歩を
満喫しています。

散歩をすることで、足の力が付いたこと
や左に傾く時があるなど・・・自分を知る
機会になり次の目標への道しるべになっています。

まだまだ、肌寒い紋別ですが・・・
明るく・楽しく・元気に♪

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.