カラダブログ

総集編♪♪

投稿日:2018年4月11日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の木村です\(^o^)/

先週の木曜日から始まったお花見ドライブツアーも今日で最終日となりました!!
平年よりはるかに早い開花や雨などもあり、今日まで桜がもってくれるか不安でしたが、何とか桜が頑張ってくれて一安心です♪♪

今日のお写真を含め、総集編でご紹介したいと思います(*^▽^*)

IMG_4277

IMG_4267

IMG_4319

IMG_4289

IMG_4281

IMG_4305

IMG_4313

IMG_4322

そして最終日(#^^#)

IMG_4329

IMG_4331

来年も皆様でお花見を楽しめるようにリハビリに励んでいきたいと思います♪♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

総集編♪♪

投稿日:2018年4月11日  /  宮城野

こんにちは!仙台宮城野の木村です\(^o^)/

先週の木曜日から始まったお花見ドライブツアーも今日で最終日となりました!!
平年よりはるかに早い開花や雨などもあり、今日まで桜がもってくれるか不安でしたが、何とか桜が頑張ってくれて一安心です♪♪

今日のお写真を含め、総集編でご紹介したいと思います(*^▽^*)

IMG_4277

IMG_4267

IMG_4319

IMG_4289

IMG_4281

IMG_4305

IMG_4313

IMG_4322

そして最終日(#^^#)

IMG_4329

IMG_4331

来年も皆様でお花見を楽しめるようにリハビリに励んでいきたいと思います♪♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.