カラダブログ

家で出来る事

投稿日:2018年5月15日  /  ひたちなか

こんにちは(^^)
カラダラボひたちなかです(^^)/

ラボでのリハビリは半日のみ。
週に何回来たとしても、ほとんどの人は家で過ごす時間の方が多い事は間違いありません。

家で、自分で、どれだけ出来るか。
それもリハビリの結果に大きく関わってきます。

家に手すりがある。椅子がある。
それならば椅子からの立ち上がり訓練や手すりを使った屈伸をする事が出来ます。

IMG_8512

100回やる必要はありません。
一日数回でいい。それを繰り返す事、
継続する事が何より大切です!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

家で出来る事

投稿日:2018年5月15日  /  ひたちなか

こんにちは(^^)
カラダラボひたちなかです(^^)/

ラボでのリハビリは半日のみ。
週に何回来たとしても、ほとんどの人は家で過ごす時間の方が多い事は間違いありません。

家で、自分で、どれだけ出来るか。
それもリハビリの結果に大きく関わってきます。

家に手すりがある。椅子がある。
それならば椅子からの立ち上がり訓練や手すりを使った屈伸をする事が出来ます。

IMG_8512

100回やる必要はありません。
一日数回でいい。それを繰り返す事、
継続する事が何より大切です!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.