カラダブログ

なないろななえでお買い物

投稿日:2018年5月21日  /  函館湯川

こんにちは、湯川の宮本です。
今回は出来たばかりの道の駅「なないろななえ」に外出レクで利用者の皆さんと行ってきたので、
その時の内容をブログに書いていきたいと思います。

IMG_6514

なないろななえなんですが、ガラナ味のソフトクリームや王様シイタケ、限定フードやスイーツなど、
かなり充実した内容となっています。
ソフトクリームは3種類でリンゴ、ガラナ、バニラ?確か牛乳か生乳って表記されていたかと思います。
僕は今回のレクでガラナ味を頂きました。
今までに食べたことがない感じの味でしたのでぜひ1度お召し上がりください(笑)

利用者様も楽しそうに買い物していました!

湯川ではなぜか皆さんカブを買われていました(笑)

IMG_6504

ソフトクリームを美味しく頂いていたようです。

IMG_6513

できたばかりの道の駅だったので皆さん1度は行きたかったみたいで、
大盛況でした。

次の外出レクも楽しみです。

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

なないろななえでお買い物

投稿日:2018年5月21日  /  函館湯川

こんにちは、湯川の宮本です。
今回は出来たばかりの道の駅「なないろななえ」に外出レクで利用者の皆さんと行ってきたので、
その時の内容をブログに書いていきたいと思います。

IMG_6514

なないろななえなんですが、ガラナ味のソフトクリームや王様シイタケ、限定フードやスイーツなど、
かなり充実した内容となっています。
ソフトクリームは3種類でリンゴ、ガラナ、バニラ?確か牛乳か生乳って表記されていたかと思います。
僕は今回のレクでガラナ味を頂きました。
今までに食べたことがない感じの味でしたのでぜひ1度お召し上がりください(笑)

利用者様も楽しそうに買い物していました!

湯川ではなぜか皆さんカブを買われていました(笑)

IMG_6504

ソフトクリームを美味しく頂いていたようです。

IMG_6513

できたばかりの道の駅だったので皆さん1度は行きたかったみたいで、
大盛況でした。

次の外出レクも楽しみです。

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.