カラダブログ

☆やりがい☆

投稿日:2018年5月21日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!

今日の天童市は26℃!!!
明日は28℃‥
朝は暖房、昼は扇風機‥
この先地球はどうなってしまうのでしょうか‥

という話で送迎車は盛り上がりました!(^^)!

さて、今日は天気もいいということで屋外歩行日和となりました☆
まずはいつものメンバーで出陣です!

DSC01356

この時期は日差しが強くなるため、天童ラボで素敵な帽子も用意しました!
オシャレ&体調管理に抜かりなしです!(^^)!

そして!
屋外の歩行にもだいぶ慣れてきましたので、今回からはゴミを拾いながら歩行訓練することにしました!!
体力がついて街もきれいになるなんてとても素敵なことですよね!

あったよ!
S_7993684188713

あった~!
S_7993684462462

小さいものから大きなものまで沢山拾ってくださいました!

S_7993685503179

2人が通った後はキラキラと輝いていて、後ろ姿がとってもカッコよかったです(^^)/

ラボに帰った後も「良いことができてよかった!」
と満足して頂け、次回も協力して頂けることになりました☆

普段頑張っているリハビリに、やりがいや生きがいがプラスできたら尚いいですよね(^^ゞ

これからも定期的に日ごろお世話になっている街の美化に協力していきたいと思います!

今日は暑い中頑張って下さりありがとうございました☆
明日も暑さに負けずに頑張りましょう!!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

☆やりがい☆

投稿日:2018年5月21日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!

今日の天童市は26℃!!!
明日は28℃‥
朝は暖房、昼は扇風機‥
この先地球はどうなってしまうのでしょうか‥

という話で送迎車は盛り上がりました!(^^)!

さて、今日は天気もいいということで屋外歩行日和となりました☆
まずはいつものメンバーで出陣です!

DSC01356

この時期は日差しが強くなるため、天童ラボで素敵な帽子も用意しました!
オシャレ&体調管理に抜かりなしです!(^^)!

そして!
屋外の歩行にもだいぶ慣れてきましたので、今回からはゴミを拾いながら歩行訓練することにしました!!
体力がついて街もきれいになるなんてとても素敵なことですよね!

あったよ!
S_7993684188713

あった~!
S_7993684462462

小さいものから大きなものまで沢山拾ってくださいました!

S_7993685503179

2人が通った後はキラキラと輝いていて、後ろ姿がとってもカッコよかったです(^^)/

ラボに帰った後も「良いことができてよかった!」
と満足して頂け、次回も協力して頂けることになりました☆

普段頑張っているリハビリに、やりがいや生きがいがプラスできたら尚いいですよね(^^ゞ

これからも定期的に日ごろお世話になっている街の美化に協力していきたいと思います!

今日は暑い中頑張って下さりありがとうございました☆
明日も暑さに負けずに頑張りましょう!!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.