カラダブログ

新緑の上江別(^O^)/

投稿日:2018年5月22日  /  上江別

最高に気持ちの良い天気。最高の屋外歩行日和でした。
IMG_0274[1]
午前も午後の部もみんなで屋外歩行してきました。
今日のカメラマンは秋野さんです。腕前はどうでしょう。みなさんの素敵な笑顔をお送りします。
この木は何の木かしら?と見上げるご利用者様(^^)
IMG_0258[1]
丘の上でハイポーズ(≧▽≦)
IMG_0255[1]
スタッフも一緒にニッコリ(^O^)/
IMG_0272[1]IMG_0273[1]
IMG_0270[1]
IMG_0267[1]

IMG_0271[1]
5月、札幌ではライラック祭りです。
ラボの上江別店は笑顔祭りです。今日も元気に運動、そしておしゃべり楽しみましょうね。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

新緑の上江別(^O^)/

投稿日:2018年5月22日  /  上江別

最高に気持ちの良い天気。最高の屋外歩行日和でした。
IMG_0274[1]
午前も午後の部もみんなで屋外歩行してきました。
今日のカメラマンは秋野さんです。腕前はどうでしょう。みなさんの素敵な笑顔をお送りします。
この木は何の木かしら?と見上げるご利用者様(^^)
IMG_0258[1]
丘の上でハイポーズ(≧▽≦)
IMG_0255[1]
スタッフも一緒にニッコリ(^O^)/
IMG_0272[1]IMG_0273[1]
IMG_0270[1]
IMG_0267[1]

IMG_0271[1]
5月、札幌ではライラック祭りです。
ラボの上江別店は笑顔祭りです。今日も元気に運動、そしておしゃべり楽しみましょうね。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.