カラダブログ

網走神社祭り

投稿日:2018年8月17日  /  網走

こんにちは、カラダラボ網走です。

今年もやってきました、網走神社祭り。
8月14・15・16日は網走では商店街に出店がたくさん並びます。
希望者のみ外出レクとしてお祭りへ参加してきました。

DSCN3489
DSCN3490

あいにくの天気となりましたが、傘をさしながら
屋台をのぞき、ご家族のお土産を買うなど大変楽しまれておりました。

DSCN3500

何十年ぶりかに小学生の頃の友人に会われ
昔の話に花が咲くなどとても喜ばれておりました。

雨が強く行けなかった利用者様も来年こそは行きたい!と
お祭りに参加された利用者様もまた来年も行く!と
笑顔で話されておりました(^^)

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.

網走神社祭り

投稿日:2018年8月17日  /  網走

こんにちは、カラダラボ網走です。

今年もやってきました、網走神社祭り。
8月14・15・16日は網走では商店街に出店がたくさん並びます。
希望者のみ外出レクとしてお祭りへ参加してきました。

DSCN3489
DSCN3490

あいにくの天気となりましたが、傘をさしながら
屋台をのぞき、ご家族のお土産を買うなど大変楽しまれておりました。

DSCN3500

何十年ぶりかに小学生の頃の友人に会われ
昔の話に花が咲くなどとても喜ばれておりました。

雨が強く行けなかった利用者様も来年こそは行きたい!と
お祭りに参加された利用者様もまた来年も行く!と
笑顔で話されておりました(^^)

This entry was posted in 網走. Bookmark the permalink.