カラダブログ

表彰状~!!!

投稿日:2018年8月17日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です!

今週は天気が安定せず、今日は少し肌寒いくらいの気温となりましたが、みなさん頑張ってくださっています♪
DSC05124

DSC05083

体力測定ではいい結果がたくさん出ているようです(^^)/

また、今日は『ムービングボール』を完成させた利用者様がいらっしゃり、表彰式も行われました☆

DSC05290

DSC05294

DSC05301

なんと川柳で銀賞を受賞された方がまたしても表彰!
忖度などは決してないことをお約束させて頂きます(^^)ノ

沢山の表彰式ができるのはとても素晴らしいことですね♪

今週も頑張って頂きありがとうございました!
来週はまた30℃を超える日が続きそうですが元気に頑張っていきましょう(^^)/
よろしくお願いします!!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

表彰状~!!!

投稿日:2018年8月17日  /  天童老野森

皆さんこんにちは!
生活相談員の石山です!

今週は天気が安定せず、今日は少し肌寒いくらいの気温となりましたが、みなさん頑張ってくださっています♪
DSC05124

DSC05083

体力測定ではいい結果がたくさん出ているようです(^^)/

また、今日は『ムービングボール』を完成させた利用者様がいらっしゃり、表彰式も行われました☆

DSC05290

DSC05294

DSC05301

なんと川柳で銀賞を受賞された方がまたしても表彰!
忖度などは決してないことをお約束させて頂きます(^^)ノ

沢山の表彰式ができるのはとても素晴らしいことですね♪

今週も頑張って頂きありがとうございました!
来週はまた30℃を超える日が続きそうですが元気に頑張っていきましょう(^^)/
よろしくお願いします!!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.